Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

都立荒川工業高校サッカー部

区分
高校生
エリア
東京 高校生情報 その他
住所
〒116-0003東京都荒川区南千住6-42-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

グラウンドを使って、週5日間のボールを使った練習をしています。ボールを止める・蹴るの基礎練習から体の使い方、組織的な練習に至るまでを日々の練習の中で取り組んでいます。また、スポーツマンとしての礼儀をしっかりと身につけ、協調性を持つ人材育成に力を入れています。

世界で最もプレイ人数が多いと言われているサッカーを通じて、技術だけでなく人との関わり方、協調性などの社会で必要な能力を伝えていければと思っています。荒川工業サッカー部は決して大きな部活動ではないですが、生徒・マネージャー・顧問が協力し合い、一つでも多くの試合に勝てることを目標として日々の練習で汗を流しています。サッカーに興味にある人は、初心者・経験者は問いません。ぜひ、荒川工業高校のサッカー部の一員になり、高校生活を有意義にしませんか?

エリア

東京高校生情報その他

練習場

本校グラウンド

住所

〒116-0003東京都荒川区南千住6-42-1

地図

               

活動日時

月・火・水・金・土

口コミ情報募集中

都立荒川工業高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top