Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ルキナス印西 U-15

区分
中学生
エリア
千葉 第3ブロック 印西市
住所
〒270-1337 千葉県印西市草深2418-4
TEL
090-3210-1981

チーム情報

チームの紹介

<ミッション>
サッカーを通してスポーツへの正しい理解を深め、地域社会のスポーツ振興に貢献する。
サッカー本来の楽しさを追求し、サッカーが単に競技種目としてだけではなく、自分の人生にとって大切なものとなるようなアプローチをする。
不況、少子化、高齢化で社会がますます活力を失いつつある中で、心も体も豊かにしていくためにスポーツの果たす役割は大きい。本クラブでは子どもから大人までが日常的にスボーツを楽しむことができる環境整備を目指す。

<チーム名の由来>
ギリシャ神話に登場する「光の女神」Lucina (ルキナ) から命名。
自分だけではなく仲間も光り輝かせるために、努力を惜しまないチームを目指す。

指導方針

<チームの理念>
目標を持つ
いつでもどんな時でも自分が何をするかという目標を持つこと。
目標を持って努力するからこそ、人生において大切なことを学ぶことができる

一生懸命を楽しむ
何事も真剣に楽しく取り組むこと。「一生懸命」 と「楽しく」を共存できることが良い結果を生む。

仲間を大切にする
サッカーはチームスポーツ。チームワークを育むためには、いつも仲間に対して尊敬、応援、感謝の気持ちを持って接する。

エリア

千葉第3ブロック印西市

練習場

L-FIELD (エルフィールド)・ベルビューTC・エステレーラG・クレストG・体育館

住所

〒270-1337 千葉県印西市草深2418-4

地図

設立

1999年6月

電話番号

090-3210-1981

メール

口コミ情報募集中

ルキナス印西 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top