Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

詳細版依頼フォーム

※資料の添付がある場合はお問合せフォームより送付お願いいたします。

    寄稿者プロフィール

    株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
    1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

    2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

    2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

    ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

    コメント欄

    • Comments ( 4 )
    • Trackbacks ( 1 )
    1. FC.Liens (エフシー リアン)

      2024年度 ジュニアユースクラブ会員募集

      体験練習案内

      サッカーが大好きな選手を募集しています。

      連絡お待ちしています。

    2. 世田谷区のサッカークラブはブラジルの20年間のブラジルとの交流をしているクラブです。
      遠征 日本でBRASIL交流サッカー大会の実施。
      プロ選手との交流 
      元ブラジル代表 U-15 .U-17 代表キャプテン(21歳)の選手が練習参加
      パルセイロ 鈴木ハルヒ選手
      等のマネジメント業務を行ってます

    3. 『だから、サッカーは面白い!』を座右の銘にサッカージャーナリストとして活動している。
      Jリーグを中心に様々なサッカーシーンを独自の視線で発信している。
      と当時に、サッカー指導者・クラブ経営者としてもサッカーに携わっている。
      気が付けば、24時間365日サッカー漬けとなっている。

      NO SOCCER
      NO LIFE

    コメント欄

    *

    ※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top