Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

KAMAGAYA SC U-15

区分
中学生
エリア
千葉 第3ブロック 鎌ヶ谷市
住所
〒273-0131 千葉県鎌ケ谷市軽井沢1981-3
TEL
047-441-1984

チーム情報

チームの紹介

子どもたちの夢を地域の夢に

子どもたちが夢と希望に満ちあふれる街、鎌ケ谷を創成するため、地域の人々が中心となり、
老若男女問わず地域の人にとって生きがいとなるコミュニティとして機能する『地域スポーツクラブ』を目指します。
まずは、サッカーを通じ、人、社会、地域の将来をつくりあげていきます。

生涯スポ一ツ都市を目指します

スポ一ツを通じた健康増進、「人とのつながり」が薄れた現代社会において地域の「つながり」や「関わり」を広げていきます。
様々なスポ一ツや文化におけるコミュニティ活動を通じて老若男女が集う場(時間・空間・仲間)を共有できる場所づくりを目指します。

エリア

千葉第3ブロック鎌ヶ谷市

練習場

KUVERA football park.

住所

〒273-0131 千葉県鎌ケ谷市軽井沢1981-3

地図

電話番号

047-441-1984

口コミ情報募集中

KAMAGAYA SC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top