Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

OFC(おやまFC)

区分
小学生
エリア
栃木 下都賀支部 小山市
住所
栃木県小山市乙女1954
TEL

チーム情報

チームの紹介

おやまフットボールクラブのスクールに所属している小学1~6年生のチームです。

指導方針

チームへの思い
①サッカー「と」生きていく土台作り 
 今までの日本はサッカー「で」生きていく。プロにならないとやめていく考え方で育てている環境でした。
 大人になってもサッカー「と」共に生きていけるような土台作り(楽しいや大好き)をしていきます。
②小学生年代で獲得したい技術・戦術・体力をゆっくり育みたい!
 勝利主義にならない環境作りを1番に考えます。また、小学校年代で獲得したいことをゆっくり育みます。

エリア

栃木下都賀支部小山市

練習場

乙女小学校、小山城南小学校、小山南高校

住所

栃木県小山市乙女1954

地図

               

活動日時

月曜日 19:00~20:30 城南小学校   体作り
木曜日 19:00~20:30 小山南高校  ofcメソッド習得 試合形式での練習
    ※木曜日は4年生以下は自由参加
土曜日 16:00~18:00 乙女小学校  個人・グループ戦術(1対1・2対2など)
日・祝日に試合等を行う場合もあります。

設立

2015年

口コミ情報募集中

OFC(おやまFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top