Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FORZA INTERNATIONAL U-15(フォルツァ)

区分
中学生
エリア
愛知 名古屋地区 その他
住所
〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1 
TEL
080-2269-1656(代表)

チーム情報

チームの紹介

2021年度より名古屋市を中心に活動予定。
FORZAでは、世界で通用する選手を育てるアカデミーとして活動をしています。技術だけではなく、心を育む事にも力を注いでいます。将来サッカー以外の面でも、社会で活躍出来る人間に育つように教育、経験の場を与えています。グローバルな活動もその一環となります。

どんな選手にもチャンスのある環境作りを目指しています。人生はたったの一度きりです。チャレンジをし続ける気持ち、諦めない精神を養うと共に、世界への扉を開き、ダイヤの原石を見逃さないように活動をしています。

指導方針

世界基準!世界で通用する技術を伝えます

良い準備をしてトレーニングに向かう。開始時間ギリギリではなく、良い準備をしてトレーニングの時間を無駄にしない。
1時間というトレーニングで集中出来ない選手は、サッカーの試合90分間を集中は出来ない。
疲れた時ほどコントロール、技術にこだわる。
こちらから休憩も取りますが、基本給水は各自グランドに水筒を置き、自分のコンデイション管理として、自分のタイミングでいつでもしても良い。時間の使い方を学び、自立心を養う。
トレーニングの始まりと終わりは、コーチも選手の全員一人ずつタッチをする。コミュニケーション能力を高めます。
仲間のゴールは全員で讃え、喜び、声を大きく出して楽しくサッカーに取り組む。
感謝を忘れない。
自分のためではなく、家族、恋人、仲間のために努力する。
YESマンにはならず、自分の意見をはっきりと伝える
常に、イマジネーションを膨らませる。
自分で考え行動できる人間に育てる

エリア

愛知名古屋地区その他

指導者からのメッセージ

FORZAではサッカーだけでなく、人生に大切な事を学べる場所です。僕の経験が少しでも皆様の役に立てられたらと思います。FORZAではBチームだから!とか試合に出れないから!などは、関係ありません。小学生のうちに芽が出なかった子でも、諦めずに続ける事で、中学、高校と逆転する事は良くある事です。小学生のうちの出来で判断せずに、努力し続ける事が大切だと言うことを伝えて行きたいと思います!努力し続ける事を出来る事が才能だと思っています。FORZAへ来たらサッカーを楽しんで下さい!楽しみながら本物の技術を身につけて貰えたらと思います。

練習場

テラスポ鶴舞、三菱重工グランド

住所

〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1 

地図

設立

2021年度予定

電話番号

080-2269-1656(代表)

メール

セレクション情報

2021/2/26
【選手、スクール生追加募集】

FORZAでは4月よりチーム活動が本格的に開始されます。一人一人の成長を1番に、少人数制で育成を致します。また、自分自身のスタイルでトップを目指す選手のクラスから、サッカーを楽しみたい選手まで、チーム活動を選ぶ事も出来ます。トップは、スペインやブラジルへのサッカー留学、プロのトライアウトなど、本気で世界を目指す環境も整っています。
無料体験も実施していますので、お問い合わせ下さい。

募集カテゴリー
新U-10    5名
新U-11     6名
新U-12    4名
新U-13    5名

FORZAではただ上手い選手を使うのではなく、1番は「やる気」のある選手を求めています。選手、保護者様、クラブと同じ思いで、戦える方を募集しています。

口コミ情報募集中

FORZA INTERNATIONAL U-15(フォルツァ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top