ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

三重県で支援を募集しているチーム一覧

子どもたちがのびのびとサッカーに打ち込めるために地元チーム・大会を支援してくれる方や企業様を募集している地元チームをご紹介します。

SLA/鈴鹿フットサルクラブ(三重県鈴鹿市)

ご支援いただいた資金の使用目的
・施設運営の補助
・活動運営費の補助
・設備費の補助
・ユニフォーム代の補助

支援窓口はこちら

松ヶ崎FC(三重県松阪市)


ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費
・備品購入費
・グラウンド代
・移動交通費
・大会参加費
・スタッフの報酬

支援窓口はこちら

NEXUS.FC(ネクサスフットボールクラブ)(三重県御浜町)


ご支援いただいた資金の使用目的
・グラウンド整備品の購入:グラウンドレーキ(ブラシタイプ)が消耗しボロボロの状態のため
・ユニホームの購入資金(U-10用):U-12とU-10は兼用しているため試合が重なった場合、招待試合であればビブスにて対応しています。
・トレーニング備品の購入:チームビブスの購入(チーム名が2020年4月から変更となり以前のものが使用出来ないため)
・横断幕の購入資金:2020年4月よりチーム名が七里御浜FCからNEXUS.FCへと変更となり以前の横断幕が使用出来ないため
・中古マイクロバス:中古マイクロバスの現物支援も大変ありがたいです。

支援窓口はこちら

AFERRARSE四日市(アフェラルセ四日市)(三重県四日市市)


ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費
・備品購入費
・グラウンド整備費・維持費
・ユニフォ-ム購入費
・マイクロバスレンタル料

支援窓口はこちら

東海ルーキーリーグ(大会)

ご支援いただいた資金の使用目的
■メディア運営や大会運営補助のための予算確保
※大会継続に必要な体制を構築するために必要な予算を確保します。
■審判代・会場費の予算確保でチーム負担の軽減
※現在各チーム負担となっている各種費用を頂いた原資により負担軽減致します。
■全試合プロカメラマン導入動画撮影導入
※プロのカメラマンを導入することにより、より臨場感のある情報をお伝えしていきます。
■チーム参加費を無料
※年間参加費として負担して頂いていた各チーム参加費の無料化を目指します。
■大会運営費からチームの活動資金の提供
※将来的に参加して頂いている各チームの活動資金の補助(遠征交通費や宿泊費など)を目指します。

支援窓口はこちら

エリア内のチーム情報を見る

三重 岐阜 愛知 静岡

Return Top