Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

久留米AZALEA U-18(アザレア)

区分
高校生
エリア
福岡 高校生情報 その他
住所
〒830-0056 福岡県久留米市本山1-13-1-202
TEL
0942-65-5700

チーム情報

チームの紹介

久留米の花「つつじ」は久留米市のシンボルであり日本中で愛されている花です。
そのつつじの花のように愛されるクラブづくりを目指します。

クラブ名を「アザレア」と掲げ 1995 年久留米を本拠地とした社会人チームとして発足。
現在トップチームは福岡県リーグに所属し、九州リーグ昇格に向けて日々練習に励んでいます。
2004 年には、下部組織として U-15( 中学生 )・スクールジュニア ( 小学生 )・スクールキッズ ( 園児 ) のカテゴリーを立ち上げ、
「体を動かすことの楽しさ・人と関わることの楽しさ」を伝えると共に、筑後地区では唯一
「一環指導による長期的視野に立ったサッカー選手の育成」に取り組んでいます。
現在では 350 名近くの人たちが久留米アザレアのメンバーとして日々サッカーを楽しんでおり、
生涯スポーツとしてのサッカーの普及を目指し活動しています。

「サッカーを楽しもう!!」をコンセプトに、アザレア独自の内容で将来の夢(道)を広げられるサポートをしていきます

エリア

福岡高校生情報その他

指導者からのメッセージ

■本気で楽しみ、本物に育てる■

"選手権"という言葉の魔法。高校3年間全てをサッカーに注ぐことも素敵なことですが、その分、燃え尽きてサッカーそのものを辞めてしまう選手も非常に多い現実。高校年代での様々な経験は社会に出るための準備期間としても非常に大切です。

サッカーをより追求しつつ、時間の有効活用を大切にし、サッカー以外の様々な経験や視野を広げる時間が必要な年代だと考えます。人間力を高め、個性を最大限に活かし、充実した高校生活を送るサポートをします!!

練習場

久留米大学医学部グラウンド、西国分小学校 他

住所

〒830-0056 福岡県久留米市本山1-13-1-202

地図

               

活動日時

毎週 火・木・金・土・日
19:30~21:00

設立

2022年4月

電話番号

0942-65-5700

メール

口コミ情報募集中

久留米AZALEA U-18(アザレア)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top