Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

F.C. United Nara(ユナイテッド 奈良)

区分
小学生
エリア
奈良 北部支部 生駒市
住所
〒630-0243 奈良県生駒市俵口町614−1
TEL

チーム情報

チームの紹介

俵口ファルコン・coracaoNARA の単独チームでは選手人数が少なく、競争の場を設けづらい事や出来る事
が限られている事が現状でした。
そこでチーム合併により、両チームの強みを活かしながら選手にとってベストな環境を整え、心身共に成長して
いける場所つくりを第一に考えチーム合併に至りました。

指導方針

当クラブでは、“心・技・体”を基本とし、心の成長・技術の成長・身体の成長 を選手に求め、指導に取り組みます。“心・技・体”の中で、最も必要かつ大切に選手に伝えていることは“心”の部分であり、心の持ち方、心の使い方を選手に伝え、自立を促し自分で考え自分で行動することを選手に伝えます。
また選手が輝く場所、観ている人が応援したくなる選手、対戦相手も魅了するような選手育成に取り組み、サッカーセンスの向上を促す。

エリア

奈良北部支部生駒市

指導者からのメッセージ

心・技・体
【心】 志、精神力、心の強さ、心構え
【技】 技術、スキル、アウトプット
【体】 思考能力、脳力(記憶力や計算力等)、身体能力

練習場

俵口小学校グラウンド

住所

〒630-0243 奈良県生駒市俵口町614−1

地図

               

活動日時

平日 火曜日・木曜日 18:15 ~ 20:15
土曜日 9:00 ~ 12:00
日曜日 9:00 ~ 12:00

口コミ情報募集中

F.C. United Nara(ユナイテッド 奈良)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top