Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

STD’OR FC U-15(エスティドールFC)

区分
中学生
エリア
愛知 西三河地区 豊田市
住所
〒470-0332 愛知県豊田市越戸町東小笹60
TEL
090-2181-6958

チーム情報

チームの紹介

「スポーツを身につけ、もっと良い未来を繋ごう」
これがSTD’OR FCが子どもたちにサッカーを教える上で大切にしている想いです。 ただ単にサッカーの練習をし技術を身につけるのではなく チームメイトと協力すること、物事と一生懸命向き合うこと、そして夢を追いかけ叶えること。
人生にとってこれから必要になることもサッカーを通じて学べるスクールです。 初めてサッカーにチャレンジする子、プロを目指し本気で取り組みたい子。
一人一人のレベルや目標に合わせた指導で、子ども達の明るい未来へと繋げます。

指導方針

ここでしか体験できない、ハイクオリティのサッカー指導

ハイクオリティのトレーニングを行いながら、プロサッカー選手代理人が付いており、トライアウトなど、海外遠征で世界トップクラスのクラブと挑戦が出来ます、 2022年より日本サッカー協会に登録し、公式戦にも挑みます。

エリア

愛知西三河地区豊田市

指導者からのメッセージ

STD’OR FC(エスティドール)は、日本では珍しい多国籍コーチ・多国籍生徒が在籍するサッカースクールです。子どもたちがサッカーの技術を身につけるのはもちろん、サッカーそのものを楽しむことも大切にしています。

日本には「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、好きだからこそ熱中し一生懸命練習を通して自分と向き合っていくことができると思います。
さらに、成長過程の子どもたちにとって、サッカーで身体を動かすこと、日本とは違う文化や言語に触れることは、その後の社会性を身につける上でもとても役立つはずです。

練習場

UB東海フットサルクラブ、川端公園、荒井公園など

住所

〒470-0332 愛知県豊田市越戸町東小笹60

地図

設立

2022年度

電話番号

090-2181-6958

口コミ情報募集中

STD’OR FC U-15(エスティドールFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top