Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

共栄大学体育会サッカー部

エリア
埼玉 東部ブロック 春日部市
住所
埼玉県南埼玉郡宮代町字中778
TEL

チーム情報

チームの紹介

共栄大学体育会サッカー部は、社会に出る最後の学生生活4年間を自分なりにデザインしサッカーを通して人として成長出来るかを一番の目標としています。チームとして大切にしている「初志貫徹」を達成するため日々の積み重ねを大切にし、自分中心の考え方ではなく、「常に仲間のことや周りのことを考え行動できる人」が社会に出て活躍できると考えています。
ピッチの上でも同じ考えのもと「味方の為にポジションを取ること」「味方の為に動くこと」、そして「チームの為に闘う」事を大切にしています。

指導方針

サッカーに関係あるなしに関わらず地域に貢献できる活動をすることで、チーム目標の一つでもある「人としての成長」や「地域に根差したサッカー部」に繋がっていくと考えています。ピッチ外にも人として成長できるヒントやきっかけが溢れています。

エリア

埼玉東部ブロック春日部市

練習場

共栄大学サッカーグランド

住所

埼玉県南埼玉郡宮代町字中778

地図

口コミ情報募集中

共栄大学体育会サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top