Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

GO FORWARD愛知U-15

区分
中学生
エリア
愛知 西三河地区 額田郡
住所
〒444-0104 愛知県額田郡幸田町大字坂崎字天神山23番地1
TEL
0561-57-1717

チーム情報

チームの紹介

元Jリーガーが戦術・テクニックを教えるジュニアユースクラブです。

育成ビジョンは「品格あるフットボーラーの育成」をフィロソフィーとし、トップで活躍できる選手を一人でも多く育てるために「豊かな人間形成」「勝者のメンタリティ」「フェアプレー精神の徹底」を育成コンセプトとしております。

「魅力的で攻撃的なモダンフットボール」「チーム全員が一体となった連動性あるサッカー」を目指します。
プロのコーチによる(元Jリーガー)フットボールで必要なテクニックの向上を重視したチームです。確かな技術をベースに、プレーの判断の質を高め、攻守にわたる個人・グループ戦術の向上を目指していきます。丁寧に、シンプルに、解りやすく、優しく指導していきながら、サッカーの理解を深めてトレーニングをしていきます。

選手が生き生きとハツラツとプレーしている姿を見て応援していただく環境を提供します。
文武両道がしっかりできるように良い習慣づくりをサポートしていきます。選手を保護者様とコーチが一緒にサポートしていきたいと心から思っています。また、保護者様におかれましては、お茶くみ当番や、様々な担当などはおこなっておりませんので保護者様の負担はございません。選手、保護者様、コーチが三者一体となって歩んでいきましょう。高校生に入学するまでは、もちろんのこと中学生を卒業後も全力でサポートしていきます。興味のある方は、体験会の参加してください!!心からお持ちしております。

エリア

愛知西三河地区額田郡

練習場

坂崎運動場、フットサルアリーナ幸田、フットサルアリーナ岡崎

住所

〒444-0104 愛知県額田郡幸田町大字坂崎字天神山23番地1

地図

               

活動日時

練習日
火曜日 金曜日 
土曜日 日曜日 (土日はトレーニングまたは、トレーニングマッチになります。選手のコンディション次第では、休みになります。)

電話番号

0561-57-1717

メール

口コミ情報募集中

GO FORWARD愛知U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top