Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

西宮タイガースU-15

区分
中学生
エリア
兵庫 西宮支部 西宮市
住所
西宮市甲東園 2 丁目 13 番 9 号
TEL

チーム情報

チームの紹介

「人との繋がりを大切に、いかなる状況でも活躍できる人材を育てたい」そんな思いで、同じ思いの仲間とともに西宮に2020年1月に設立されたチームです。
名前の由来は、スタッフのうち5名が「寅年」だからです。

指導方針

○サッカーを通じて個人の技術、戦術を磨き、その個々の武器をチームの中で活かす
ための「状況判断の力」を養っていきます。
○コミュニケーション能力の向上、仲間作りを目指し、「人の繋がりを大切にできる」
ような指導をしていきます。
○今現在よりも「将来に活躍できる」ための指導をしていきます。
「大きな舞台、重要な分岐点で、自分の力を発揮できる」ような人間になれるよう、サッカーを通じて育成していきます。

エリア

兵庫西宮支部西宮市

練習場

仁川学院高等学校グラウンド

住所

西宮市甲東園 2 丁目 13 番 9 号

地図

               

活動日時

毎週火,水,木 17:30~19:30
土日祝祭日は随時連絡

設立

2020年1月

口コミ情報募集中

西宮タイガースU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top