Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

T&T SC U-15

区分
中学生
エリア
静岡 中部支部 静岡市葵区
住所
〒420-0901 静岡県静岡市葵区北沼上1020
TEL

チーム情報

チームの紹介

ジュニアから社会人まで活動しています。
T&TはTrain(鍛錬)とTry(挑戦)の造語です。
ボールコントロール、コーディネーション、判断の3本の柱を意識した練習を行い、実戦で練習したことができるよう指導しています。
また、「社会に出てから役立つことができるように」と広いスパンで考え、「強い人間が強いチームを作る」という考えのもと、個の育成に情熱を注いでいます。

指導方針

試合で勝つことを目指しながら、チーム活動を通じて、個人の成長を考え、ユース世代で必要とされる選手の育成を目指しています。また、選手の将来を考え、サッカーを通して人間関係形成の根幹である挨拶や社会で求められる計画、確認、実行、改善をどのカテゴリーの選手にも求めます。そして健全な心身、自立した精神の育成だけでなく、社会で活躍できる問題解決能力を身に付けた大人の育成を目指して、活動しています。

T&Tサッカークラブ3本の柱
●ボールコントロール
●コーディネーション
●判断

エリア

静岡中部支部静岡市葵区

練習場

北沼上小学校、麻機小学校、西奈中学校、長崎新田グラウンド

住所

〒420-0901 静岡県静岡市葵区北沼上1020

地図

               

活動日時

活動日:月曜日、木曜日(第2・第4)、金曜日・・麻機小学校
火曜日・・西奈中学校
時 間:19:00~20:30
※土日祝日にリーグ戦、練習試合を行います。試合等がない場合は、練習を行なっています。

サッカー選手出歴

サッカー部卒業生大学合格先

​清水エスパルスジュニアユース 静岡学園中 静岡高校 浜松開誠館高校 加藤学園暁秀高校 静岡東高校 静岡市立高校 静岡城北高校 静岡科学技術高校 静岡北高校 

口コミ情報募集中

T&T SC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top