Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

DESAFIO.C.F(デサフィーオ)

区分
小学生
エリア
愛知 東三河地区 蒲郡市
住所
〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町3丁目
TEL
080-4223-9622

チーム情報

チームの紹介

【勝ち】より【価値】を  
      
DESAFIO.C.Fは愛知県蒲郡市で活動するサッカークラブです。
無限の可能性の持つ選手達の想像力、独創力を引き出せるよう指導を行いサッカーを通じ豊かな人間性と常識ある社会人としての育成にも重点を置き活動しています。
現在だけでなくU-18年代以降に最大の力を発揮できるよう目先の結果だけに目を向けるのではなく過程に目を向け個々の成長のサポートを行います。

一人一人の技能向上を第一にFOOTBALLを通じて自主性や協調性を育て誰にでも愛される選手になれるよう丁寧に指導をしていきます。技術を身につけるためには時間と経験が必要不可欠となります。1番大事な時期でもあるJr.年代のうちから身体能力や個人スキルを向上させる指導を心掛けています。生涯スポーツではなく競技スポーツとしての育成型クラブとなります。

チームの中で自分らしさを表現できる為の個人力を丁寧に時間をかけて指導していきます。

DESAFIO.C.Fのこだわり

・個人スキルの向上
・個人技能の徹底
・飛び級制度の活用
・一貫指導の徹底

目標をしっかり設定し徹底して個人を磨くことにJr年代を過ごして頂きます

エリア

愛知東三河地区蒲郡市

練習場

海陽G 浜町G 蒲郡陸上競技場

住所

〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町3丁目

地図

設立

2018年

電話番号

080-4223-9622

メール

口コミ情報募集中

DESAFIO.C.F(デサフィーオ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top