Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

那須野ヶ原FCボンジボーラ(旧 AS栃木bom de bola)U-12

区分
小学生
エリア
栃木 北那須支部 那須塩原市
住所
栃木県那須塩原市一区町185-8
TEL
0287-48-6027

チーム情報

チームの紹介

bom de bola (ボン・ディ・ボーラ) とは
ポルトガル語の直訳で「ボール扱いに卓越する」すなわち「サッカーが上手い選手」を意味します。
AS栃木サッカークラブでは、個人の技術向上・個人戦術を重要視しており、チームの為の個人技や仲間を活かす為に必要な技術の習得に心掛けて心掛けています。

指導方針

「個」の育成に特化し将来的に活躍できる選手になれるよう指導します。
サッカーに必要なあらゆるスキルを習得するのに最適な年代(「即座の習得」を備えた時期)と言われるこの年代に「判断を伴う実践的で正確な技術」=「サッカーの基本」を身体に沁み込ませていきます。
「教わる」ではなく「自発的に学ぶ」をテーマに「自分から挨拶ができる」「人の話を聞ける」「自分を表現することができる」「我慢強くなれる」「仲間を思いやれる」・・・など、人間性の基礎となる部分を育むことを大切にしています。

エリア

栃木北那須支部那須塩原市

練習場

NASU夢フィールド(旧 AS栃木サッカーグラウンド)

住所

栃木県那須塩原市一区町185-8

地図

               

活動日時

月曜日・水曜日他
18:30~20:30

設立

2003年

電話番号

0287-48-6027

メール

口コミ情報募集中

那須野ヶ原FCボンジボーラ(旧 AS栃木bom de bola)U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top