Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

小牧南JFC

区分
小学生
エリア
愛知 東尾張地区 小牧市
住所
〒485-0031 愛知県小牧市若草町82
TEL

チーム情報

チームの紹介

小牧南JFC(ジュニアフットボールクラブ)は、小牧市教育委員会ジュニアクラブ化推進事業の主旨に従い主に小牧市立小牧南小学校の小学生などにサッカーを通じたスポーツの機会を提供するとともに健全な心身の育成を目指した活動を行なっています。

小牧南ジュニアフットボールクラブ(以下、小牧南JFC)は、サッカー技術の習得は本より、学校、保護者、指導者が連携して、サッカーを通じ「努力・継続・規律・敬意・礼儀・仲間意識・自主性」を育むことを活動目的としています。

クラブは発足して、2019年度で7年目となります。2019年度は東尾張リーグに挑戦するなど子供たちに日ごろの練習成果を発揮するための環境を提供していきます。
また、2019年度より保護者会の運営をスタートし、役員と連携したクラブ運営に取組んでいきたいと思いますので、保護者皆様のご支援ご協力を賜りますようお願いします。役員・保護者みなさまの「できる事、できる時」に「ささやかな気持ち」を繋げ合わせ、良好なクラブ運営の実現を目指していきます。

エリア

愛知東尾張地区小牧市

練習場

小牧南小学校

住所

〒485-0031 愛知県小牧市若草町82

地図

設立

2012年

口コミ情報募集中

小牧南JFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top