Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

VIVA CALCIO U-15(ビバカルチョ)

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒822-1211 福岡県田川郡福智町
TEL
Web
ブログ

チーム情報

チームの紹介

1 Jクラブコーチの手掛けるサッカースクール[i.amスクール]と提携しています。
Jクラブのコーチや現役Jリーガーに1年に2回プレーを分析、フィードバックしてもらう事で選手の成長速度を高めます。
ストロングポイントをさらに伸ばし、足りない部分を改善。

2 専門のフィジカルコーチを採用。
JリーガーやJクラブアカデミーの指導実績を持つフィジカルコーチのフィジカルトレーニング(水中トレーニング)を取り入れる事で、パワー、スピード、柔軟性のある選手を育成します。

3 頑張っている子への金銭面でのサポート。
サッカーを本気で頑張っている子を金銭的にサポートします。

4 ALEGRIA Football School 連携。
ビバカルチョの選手はアレグリアフットボールスクールを特別価格でご利用出来きます。

指導方針

目先の勝敗にこだわるのでは無く、選手の未来(5年後、10年後)を見据えて伸びしろを作る事を大切にしています。
チームにとって良いではなく、その子の将来を見た時にどうなのかを1番に考えます。
テクニック、スピード、パワー、柔軟性、ブレインを兼ね備えた世界で戦える選手の育成を目指します。

エリア

福岡中学生情報その他

練習場

方城町民グラウンド

住所

〒822-1211 福岡県田川郡福智町

地図

               

活動日時

水曜日 方城町民グラウンド 通常練習
金曜日 上野小学校体育館 フィジカルトレーニングor トレーニング
土、日曜日 試合or トレーニング

口コミ情報募集中

VIVA CALCIO U-15(ビバカルチョ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top