Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

PUENTE FC U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
明石市二見町南二見3
TEL
078-862-6726

チーム情報

チームの紹介

楽しく成長する、親子の夢への懸け橋になる
プエンテFCはサッカーを愛する青少年の育成に貢献し、そこから広がる世界への架け橋《プエンテ》 になりたい、との思いから設立致しました。

サッカーや運動を通じて仲間と触れ合い、子供たちの【心・技・体】すべてが成長できるよう尽力します。

指導方針

1人1人個別に指導!
コーチが毎月1人1人に合わせてプエンテ式サッカーノートを作成し、課題克服、人間力向上を図ります。

【苦手な部分を克服し、得意な所をさらに伸ばす!】

毎月変わるメニューで個人個人のスキルアップを図ります。毎週、自分で練習を振り返りよかったプレー、悪かったプレーを明確にし次回練習のモチベーションにつながります。

また、サッカーノートが家族とのコミュニケーションツールになり、家族のありがたさやチームプレーの大事さを知りサッカープレーヤーだけではなく人間力の向上を図ります。

エリア

兵庫明石支部明石市

指導者からのメッセージ

ジュニアからジュニアユースになると人数も8人制から11人制となり、「サッカー」を本格的に学んでいく年代となります。少年時代に身につけた技術にさらに磨きをかけ、個人戦術やチーム戦術を学び、1人の選手として何ができるのか、チームとして何ができるのかを判断し、実行する能力と技術を身につけ、その後のサッカー人生に繋がるような環境を作りたいと思います。

そして生活面においては、多感で気持ち的にも不安定な時期を迎えます。プエンテFCではサッカーを通じて規律性を保ち、信頼関係を構築して選手1人1人が1人の人間として自立していくためにサポートしていきます。

サッカーと生活面において【心・技・体】が素晴らしく成長できる年代です。一瞬たりとも無駄にする事なく共に学び、充実した日々を送りましょう。

練習場

兵庫県フットボールセンター明石グラウンド

住所

明石市二見町南二見3

地図

               

活動日時

水・金曜日(毎週)18:00~20:00
土曜日・日曜日

設立

2020年4月

電話番号

078-862-6726

口コミ情報募集中

PUENTE FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top