Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

八戸学院光星高校女子サッカー部

区分
ガールズ・レディース
エリア
青森 八戸支部 八戸市
住所
青森県八戸市湊高台6丁目14−5
TEL
0178-33-4151

チーム情報

チームの紹介

人工芝2面を持つ八戸学院大学へ、バスで移動してトレーニングをします。
ナイター設備もついており、素晴らしい環境で毎日トレーニングをしております。
隣では毎年インカレに出場している八戸学院大学女子サッカー部が練習しています。
トレーニングマッチはもちろん合同練習などもしておりますので、全国レベルのプレーなどを見る、体験、チャレンジすることができます。
八戸学院光星高等学校の敷地内には「東雲寮」があり、毎日3食の食事がつき、Wi-Fi、強固なセキュリティが完備しております。
創部3年目を若いチームですが、全国大会出場を本気で目指しています。

指導方針

クラブ理念
チャレンジすること。 伝えること。​

やってみないとできるのか、できないのか分からない。
まずはやってみる(チャレンジ)することを忘れない。​

挨拶、返事、自分の気持ちなど、伝わらなければ挨拶が成立しない。
自分のやりたいこと、どうしたいか、伝えなければ楽しいサッカーも楽しめない。

エリア

青森八戸支部八戸市

指導者からのメッセージ

素晴らしい環境でサッカー出来ていることに嫉妬しております。 このことが当たり前にならない様に、関わって下さっている方々への感謝を忘れずに活動していきたいと思います。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

住所

青森県八戸市湊高台6丁目14−5

地図

設立

2019年

電話番号

0178-33-4151

学校基本情報

学校の特徴

私立

電話番号

0178-33-4151

備考

・2021年度 全国高等学校総合体育大会サッカー競技東北大会 第3位

口コミ情報募集中

八戸学院光星高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    2020年 青森県高校サッカー新人大会(女子) 優勝​

    東北高等学校女子サッカー新人大会 ベスト8

    青森県総合体育大会サッカー競技(女子) 優勝

    全日本高校女子サッカー選手権 青森県予選 優勝

    ​全日本高校女子サッカー選手権 東北予選 ベスト8
    Return Top