ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

新潟医療福祉大学サッカー部

エリア
新潟 中越県央支部 加茂地区
住所
新潟県北蒲原郡聖籠町東港5丁目1923−12
TEL

チーム情報

チームの紹介

Jリーグ アルビレックス新潟と連携する事で、今まで日本にはなかった大学サッカーの新たな形を作ることが出来る大学です。

指導方針

各学年15名程度のメンバーを選考し少数精鋭でチームを編成しています。
レベルの高いメンバー60名以下の少人数で練習をする事でコーチ陣も目が届き常に高いレベルの練習が出来ると共に、競争意識が倍増します。
また、全国で上位を狙う事やプロを目指すのであればオフザビッチも重要だとの観点から技術面だけではなく、礼儀や学習面においても高いレベルを要求します。

100人近い部員を抱え、試合の出場機会も少なく練習環境も厳しい大学が多くある中、理想の環境に近い大学だと考えています。

エリア

新潟中越県央支部加茂地区

練習場

新潟聖籠スポーツセンター

住所

新潟県北蒲原郡聖籠町東港5丁目1923−12

地図

設立

2005年

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

矢村健
上米良柊人
川崎咲耶
小高愛理
山谷瑠香
高村ちさと
高橋美夕紀
中田大貴
中村楓
比嘉諒人
小原由梨愛
山崎円美
横山卓司

参加大会一覧

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学

口コミ情報募集中

新潟医療福祉大学サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top