Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

須坂ヴェンセールU-15

区分
中学生
エリア
長野 北信地区 須坂市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

1998年JFC須坂サッカースクールのジュニアユース部門として設立、小中の一貫指導を目的とし高校年代への橋渡しの役目を担うチーム作りを目指します。
「VENCER(ヴェンセール)」は一期生達が考えた愛称です。
ポルトガル語で「勝利」を意味するこの言葉は、「やるからには勝利を目指して頑張ろう、そのための苦労に打ち勝つ自分になろう」という一期生達の思いが込められています。
当時一期生にブラジル人のメンバーが在籍していたのでポルトガル語で愛称を決めました。

エリア

長野北信地区須坂市

指導者からのメッセージ

JFC須坂ヴェンセールは長野県北信地区を中心としたジュニアユース(中学生年代)のクラブチームです。

須坂市に本拠地を置きながら、長野市など(北信各地)から通ってくれている選手と共に活動を行っています。

小学校を卒業したばかりの小さな少年が、大人の扉を叩く姿に成長していく過程に携わることができることを、保護者・コーチの皆様と分かち合えればと思います。

練習場

常盤中学校グラウンド、福島グラウンド、温泉体育館(主に冬期)

口コミ情報募集中

須坂ヴェンセールU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top