Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エストレーラFCインファンチル U-15

区分
中学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 港北区
住所
神奈川県横浜市港北区新吉田町4569
TEL
045-591-8059

チーム情報

チームの紹介

エストレーラフットボールクラブジュニアユース設立の一番の理由としては、クラブ設立当初より描いておりました幼児~小学生~中学生まで選手の発育発達に合わせた一貫指導を行うと同時に、サッカーというスポーツを通じての人間育成を目指すことにあります。
当クラブも2001年にスタートし、今年で13年目を迎え、
幼児~小学生までの平日スクールにおけるサッカーの普及活動、またクラッキクラス(ジュニア)やスペシャルクラス・フットサルコースにおける選手育成活動において、ジュニア年代での指導基盤は確立しつつあります。
その中で、選手育成年代の中でも重要な時期である中学生年代の受け皿として2011年度、インファンチルクラス(ジュニアユース)を設立し、 幼児~小学生~中学生までの一貫した選手育成を実現致しました。

指導方針

幼児~小学生年代におけて身につけたテクニックを中学生年代にも引継ぎ、各年代において必要な技術、運動スキルの習得・向上し、ユース(高校生)年代の橋渡しを目指します。
また、当クラブでもすでに取り入れておりますフットサルの指導を導入し、より正確な技術・判断能力を養う指導を実践してまいります。

エリア

神奈川横浜ブロック港北区

練習場

マリノスフットボールパーク東山田・横浜市立日吉台中学校

住所

神奈川県横浜市港北区新吉田町4569

地図

設立

2001年

電話番号

045-591-8059

口コミ情報募集中

エストレーラFCインファンチル U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top