Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

葛生FC

区分
小学生
エリア
栃木 両毛支部 佐野市
住所
栃木県佐野市中町1104
TEL

チーム情報

チームの紹介

私たちは子どもたちにとって何が一番良いのか、という基準で物事考え、子どもたちにサッカーの持つすばらしさを伝え、多くの子どもたちにサッカーを楽しんでもらえるような活動をします。
サッカーは自立が大切であると考えています。自立しているというのは自分自身で判断して、責任をもって行動する、ということです。誰かにやれと言われたからではなく自分自身がやりたい、やったほうがいいと思うからやる。失敗も自分の判断によるもの、誰かのせいにはできません、失敗から学ぶこともたくさんあります。
子こどもたちが自分自身で考え行動することで成長できるような活動をします。
また、サッカーは仲間がいなくてはできません。仲間と助け合うことこそ、サッカーの大きな特徴です。仲間の大切さに気付いてもらう活動をします。そして、子どもたち自身がサッカーをしたいという純粋な気持ちが一番大切であり、そこにはすばらしい価値がたくさんあります。一喜一憂しないで、ゆっくりと、子どもたちを見守り続けます。
私たち葛生FCは子どもたちがサッカーを楽しみ、生涯にわたってサッカーを好きでいてほしいと願って活動を続けていきます。

エリア

栃木両毛支部佐野市

練習場

葛生南小学校

住所

栃木県佐野市中町1104

地図

               

活動日時

練習日:
毎週土・日曜日 (高学年は金曜日18:30〜20:30フットサル練習)
※女子・未就学児・低学年は週一回の練習でもOK!

練習時間:
小学生 8:30〜12:00 ※夏期8:00〜11:30
女子・未就学児 9:00〜11:30 ※夏期8:30〜11:00

月謝 :
2,000円 (週一回 1,500円)
※兄弟で入部の場合、二人で3,000円

メール

口コミ情報募集中

葛生FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top