Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCアリーバ

区分
小学生
エリア
栃木 宇河支部 宇都宮市
住所
〒321-0139 栃木県宇都宮市若松原3-19-27
TEL

チーム情報

チームの紹介

FCアリーバは、楽しく真剣にサッカーする場があり、楽しく真剣にサッカーがしたい子たちが集まっているサッカークラブです。

そして、サッカーを通じて、目標をもって努力することの大切さ、自分を信じて頑張る強い心、前向きな考え方、チームワークの大切さ、感謝の心、友情、自分で考えて行動する習慣、など、未来の社会を創造する自立した一人の人間として、力強く生きていくための人間力を磨いていきます。

この人間力を磨くことで、将来、どんなことが起こっても、力強く、前向きに、幸せに生きていける人間になってくれると信じています。

指導方針

FCアリーバは、子供たちの人間力を磨くことを第一の目的としています。
そして、目的のために次の目標を実現します。
 1.サッカーを楽しみ、サッカーが大好きになるようにする。
 2.サッカー通じて、心・技・体を鍛え、習慣を身につける。
 3.子供が夢と目標を持ち、試合の勝敗にもこだわることで、勝ち組の思考を身につ行ける。

エリア

栃木宇河支部宇都宮市

練習場

宇都宮市立若松原中学校、横川中学校、他

住所

〒321-0139 栃木県宇都宮市若松原3-19-27

地図

               

活動日時

火:19:00~21:00 若松原中学校
金:19:00~21:00 横川中学校
土、日: 随時、試合または練習。

メール

口コミ情報募集中

FCアリーバについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top