ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Raiz Chofu FC U-18

区分
高校生
エリア
東京 9ブロック 調布市
住所
東京都調布市仙川町2-13-18 カーサセミージャ3F
TEL
03-3307-8781

チーム情報

チームの紹介

近年、日本のサッカーの技術やチーム力は向上し世界と戦えるレベになりつつあります。
若い選手は国内のプロチームはもちろん、活躍の場所を海外へ向けるようになってきました。
そして、少年たちは世界を夢見てジュニア、ジュニアユースといった育成や強化チームへ進み、高校進学し高校選手権を目指します。
しかしながら、大学やJFL、特にプロ選手へと進めるのは狭い門なのが現状です。
一貫指導といった環境も特定され現状では少なく、特にユース年代の学校選択と部活動ではバランスのとれた進路選択が非常に難しくなってきているのも現状です。
将来を見据えた進路、学校選びは重要です。同時にスポーツを通して将来への夢を抱く気持ちも大切なことでもあります。
将来に向けて、可能性や選択を増やすことが必要で、そして一貫指導のできるグラブチームの存在が重要だと考えています。
U-12、U-15そしてU-18と地域で育成、強化ができるよう、調布市および調布市サッカー協会、調布市体育協会、調布市少年サッカー連盟のご理解とご協力をいただきながら、目標を持ってこの地域から世界へ向けて大きく羽ばたけるよう選手の育成、強化に力を入れたチーム形勢をおこなっていきたいと思ってます。
夢や目標にむかって進めるようなユース年代のサッカークラブを運営していきたいと考えてます。
次世代の子供たちが飛躍できるような「人づくり」を基本に「子供から大人へ」スポーツを通じて共に成長できる地域環境が必要だと思います。アスリート育成や指導者育成、学校教育も含め、生涯スポーツとして確立できる「地域スポーツクラブ」を創造していきたいと思います。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い致します。

指導方針

技術力と持久力の向上。(個性)
実践を中心にグループ戦術の向上と判断力の習得。(組織力)
成長に伴うメンタル面の確立とトレーニング。(精神力)
大きく飛躍できるようサポートを行う。(希望)
サッカーに対する愛着を育み、何事にもめげない気持ちと向上心を持てるような育成と環境の充実を目標におき、指導および活動していきます。

エリア

東京9ブロック調布市

練習場

調布第三中学校校庭、調布西町サッカー場、関東村グランド

住所

東京都調布市仙川町2-13-18 カーサセミージャ3F

地図

               

活動日時

火、木、金、土、日

電話番号

03-3307-8781

メール

info@raiz.tokyo

サッカー選手出歴

サッカー部卒業生大学合格先

まだ実績がないので現状ではどこにいけるといった確約はありませんが、永くサッカーを続けていけるようサポートしていきます。
大学進路についても同様にサポートしていきたいと考えています。

参加大会一覧

口コミ情報募集中

Raiz Chofu FC U-18について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!

参照・引用

Raiz Chofu HP:http://u18.raiz.tokyo/team/
Return Top