Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エスポルチ藤沢ジュニアユース(esporte藤沢)

区分
中学生
エリア
神奈川 湘南ブロック 藤沢市
住所
神奈川県藤沢市村岡東1-5-8
TEL
0466-24-7261

チーム情報

チームの紹介

エスポルチ藤沢は、藤沢市で活動しているサッカースクール/チームです。
小学生を対象としたサッカースクールと、中学生を対象としたジュニアユース(クラブチーム)で活動しています。

■楽しいから自信になる、自信になるから上手くなる

エスポルチのスクールは初心者だけでなく、サッカーチームや少年団に現在所属している選手も入会する事ができます。

ボールを扱う技術(テクニック)やリフティングなど、段階的にステップを踏んだ上でスキルアップをしていくため、
出来なかったことが出来る楽しさを身に付けていけるスクールです。

また、練習中はネガティブな叱咤をせず、選手をほめる指導を行っています。
自分のプレーに自信を持ち、前向きな姿勢でトレーニングに取り組むことで、所属しているチームでも「上手くなったね!」と言ってもらえるよう指導しています。

練習後半に行うミニゲームでは、勝ち負けを通じてスポーツに対する真剣さ、どうすれば勝てるかを自分で考える自主性を養います。


ぜひ、エスポルチでサッカーの楽しさと自信を再発見してください。

エリア

神奈川湘南ブロック藤沢市

練習場

ミズノフットサルプラザ藤沢

住所

神奈川県藤沢市村岡東1-5-8

地図

               

活動日時

火・木・金・土・日・祝日(月・水はOFF)
平日 17:30~19:30
※土・日・祝日・春、夏、冬休みは不規則

電話番号

0466-24-7261

口コミ情報募集中

エスポルチ藤沢ジュニアユース(esporte藤沢)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top