Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

AZ86東京青梅U-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
東京都青梅市今寺5丁目5−11
TEL
0428-25-2401

チーム情報

チームの紹介

AZ’86東京青梅では、ジュニアからトップチームまでピラミッド型の組織を形成し、一貫指導の下、常に攻めることを意識し、ボールを持ったらゴールを目指す中で、判断を伴ったテクニック・プレーの状況判断を鍛えることを中心に選手の育成に取り組んでいます。
 また、サッカーはチームスポーツであり、チームで目標を達成するために、選手が常に当事者意識を持ちチームに関わること、そしてチームの為に何ができるか、チームは何を必要としているのか、For the teamの精神で献身的に行動することを身に付け、自分の特徴を最大限発揮できるような選手を育成して行けるよう指導しています。
  何事にもHARD(一生懸命)に取り組み
  社会において必要なSENSE(良識)を磨き
  見守ってくださる周りの方々へPASSION(情熱)を伝える
そのような活動の中で、常に高みにチャレンジしていくことを念頭に置いて活動していきます。

指導方針

◆選手個人を育てる
将来ある優れた選手を数多く生み出すことに重点を置いて、選手個人を育てる
◆人間形成
サッカーの指導を通じ実社会に必要なモラルや思いやりを育む

エリア

東京中学生情報その他

練習場

東原G、永山G

住所

東京都青梅市今寺5丁目5−11

地図

               

活動日時

月 OFF
火 18:30~20:30
水 18:30~20:30
木 OFF
金 18:30~20:30
土 試合 or 練習
日 試合 or 練習

設立

2008年

電話番号

0428-25-2401

口コミ情報募集中

AZ86東京青梅U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top