Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エリース東京U-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
TEL
090-6566-6159

チーム情報

チームの紹介

エリース東京 ジュニアユース(aries TOKYO JUNIOR YOUTH)は、エリースFCの下部組織として2017年4月より活動をスタート。

指導方針

■育成方針《伸びしろNO.1》
勝つことはもちろん大切です。ただ、私たちは選手ひとりひとりが成長することを最も大切にしています。日本人が苦手とする「考えること」「表現すること」をサッカーを通して選手達に求めています。また、多感な中学年代に様々な経験を経て、エリースに所属するたくさんの大人と関わりながら、心身共に大人に近づくことを目標としています。

■指導理念《オモシロイ選手へ》
選手達には「表現力」「自主性」を多く求めています。
指導者の言う通りにプレーすることが正しいとは思っていません。
大人と同じようにサッカーをすることが正しいとは思っていません。
失敗しないようにプレーするのではなく、たくさんの失敗を経験させます。
「おもしろさ」とは、意外性であり、自信に満ちたプレーであり、選手それぞれです。私たちはそうしたそれぞれが個性をもった選手が集まる集団を目指しています。

エリア

東京中学生情報その他

練習場

大田区立東調布中学校(体育館)、大田区立池上第二小学校、昭和島フットサルコート、田園調布高校財団グラウンド
               

活動日時

■練習日時・会場
月曜日:19:00~21:00 東調布中学校 体育館 
木曜日:19:00~21:00 池二小学校
金曜日:19:00~21:00 池二小学校
土祝 :試合 or 練習
日曜日:試合 or 練習 or OFF
その他使用会場:昭和島フットサルコート、田園調布高校財団グラウンド

※2020年度新U13は上記日時より変更いたします。

設立

2017年4月

電話番号

090-6566-6159

口コミ情報募集中

エリース東京U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top