Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

桐生大学附属中学校サッカー部

区分
中学生
エリア
群馬 東毛地区 桐生市
住所
〒376-0043 群馬県桐生市小曽根町9-17
TEL
0277-48-8600

チーム情報

チームの紹介

文武両道を目指し、活動します。その中で全国優勝を目指し、高校につなげ、将来プレーヤーとしても人間としても世界に通じる人間の育成を考えています。

指導方針

・指導者は前橋ジュニア創設者であり、数々のJリーグプレーヤーを育成してきた小林監督。
・既に多くの方から、「小林監督はどれ位の頻度でサッカーを教えてくれるのか」、
 「一月に数回程度しか小林監督は練習に参加しないのではないか」といった質問をいただいております。
 しかしながら、ご安心ください。すべての練習と週末の試合に責任をもって参画します。

エリア

群馬東毛地区桐生市

メンバー数

17.4 16名

練習場

桐生大学の人工芝グラウンド、校内

住所

〒376-0043 群馬県桐生市小曽根町9-17

地図

               

活動日時

週2回はバス送迎で桐生大学人工芝グラウンドへ行きトレーニングを行います。
週2回は本校で体幹トレーニングを中心に練習を行います。
月曜にはミーティングかオフ
週末は公式戦(中体連&クラブチーム)及び練習試合を行います。
遠征を年に数回行います。

設立

平成29年度

電話番号

0277-48-8600

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学

学科・コース別偏差値

進学スポーツコース(サッカー部)

電話番号

0277-48-8600

口コミ情報募集中

桐生大学附属中学校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top