Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

C.A.VAMO大和郡山 (クラブ.アトレティコ バモ)

区分
小学生
エリア
奈良 北部支部 大和郡山
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

C.A VAMO 大和郡山(クラブ.アトレティコ バモ 大和郡山)・VIVO
Soccer School(ビーボサッカースクール)は大和郡山市を中心に、地域住民に対して各種スポーツ教室などのスポーツ振興を図る事業、交流会や講演会などのイベント、町作り推進や青少年健全育成事業を行い、相互の親睦を図ると共に地域の活性化と青少年の健全育成、運動能力や学習能力の発展を寄与することを目的とする。

指導方針

① 第一に『自主自立の人間育成』(大人になっても世の中を一人でも生き抜ける力をサッカーを通じて身につけていく)

☆ あいさつ→元気よく心から心へのあいさつと相手の心の扉を開く。

☆ 返事→はい、いいえを判断して責任をもつ。

☆ 身の回りの整理→自分の荷物や荷物置き場の整理整頓、後片付け。

☆ 感謝の気持ち→親、コーチ、仲間、サッカーを出来ることに感謝。

☆ 最善の努力→常に勝利を目指しうまくなる為、練習や試合では一生懸命プレーする。その為に準備する(食事、睡眠、充実した学校生活等)

☆ 責任ある行動→クラブに誇りを持ち(チームへの愛着)、対戦相手や審判へのリスペクトを忘れない。サッカーのルールはもちろん社会のルールも守って行動する。

② 個人・個性を伸ばす(子ども達の創造、判断、選択、実行の自由、責任を奪わないように指導し、レベルの高い選手については上のカテゴリーへ上がってもらい、各年代の日本代表、世界で輝ける人間を育てることを目標とする)

③ 進路、海外留学の支援(子ども達のサッカーのレベル、学業の成績によってチームを推薦する。例:Jリーグ下部組織、各都道府県で全国を狙える高校など)

エリア

奈良北部支部大和郡山

設立

2017年

口コミ情報募集中

C.A.VAMO大和郡山 (クラブ.アトレティコ バモ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top