Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

桐蔭学園高校女子サッカー部

区分
高校生
エリア
神奈川 横浜ブロック 青葉区
住所
〒225-8502 神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
TEL

チーム情報

エリア

神奈川横浜ブロック青葉区

住所

〒225-8502 神奈川県横浜市青葉区鉄町1614

地図

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
社会連帯を基調とした、義務を実行する自由人たれ。
学問に徹し、求学の精神の持ち主たれ。
道義の精神を高揚し、誇り高き人格者たれ。
国を愛し、民族を愛する国民たれ。
自然を愛し、平和を愛する国際人たれ。

学科・コース別偏差値

普通科プログレスコース(65)/ 普通科アドバンスコース(65)/ 普通科スタンダードコース(65)(みんなの高校情報)

部活動情報

部活動は、桐蔭学園の重要な教育活動の一つです。学校という場でしか得られない、一生涯続く貴重な友情を育む、最も適切な場が部活動です。また、同時に「知・徳・体」の高度にバランスのとれた人格を形成する場でもあります。技術・体力の向上、試合の勝利に向けて目標を設定し、努力する。集中力・気力を養う。協調の精神を学ぶ。こうした過程で、自分のあらたな可能性を広げる。それが、桐蔭学園の部活動です。

口コミ情報募集中

桐蔭学園高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top