Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

エルドラードFC U-12

区分
小学生
エリア
山梨 峡東支部 笛吹市
住所
〒405-0061 山梨県笛吹市一宮町石1187
TEL
090-1604-4454

チーム情報

指導方針

クラブ基本理念
一貫指導
長期的視野に基づき、目先の勝利よりも、最終的な勝利(選手育成)を重視する。

クリエイティブな選手育成
全てのプレーにねらいをもち、それぞれが判断しプレーすることを身につけさせる。

人間形成
団体行動のなかで、協調性、社会性を養い、自立できるよう指導していく。

エリア

山梨峡東支部笛吹市

指導者からのメッセージ

スポーツにおいて勝利するということは大きな喜びであることに間違いはなく競技を行っている以上、勝利を目指す姿勢は無くしてはならないものだと考えています。しかしながら成長過程においては、勝敗という点よりもサッカーを通じて心・技・体というバランスのとれた人格形成もとても必要であると考えております。

勝利以上に大切なことを学びながら、サッカーというスポーツを心から楽しみ生涯スポーツとしてサッカーに携わっていけるような選手を育成するため選手1人1人に目を向け、個々の能力を向上させるなかで、中学、高校、大学、社会人、プロチームに行ったとしても通用する技術や、サッカーに対する意識などを小学生、中学生という時期に身に付けることが大切であると考えております。

住所

〒405-0061 山梨県笛吹市一宮町石1187

地図

               

活動日時

火曜日 19:00~21:00
水曜日 19:00~21:00
金曜日 19:00~21:00
土曜日 17:00~19:00

電話番号

090-1604-4454

メール

eldorado.fc.info○gmail.com

口コミ情報募集中

エルドラードFC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top