Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

伊賀FCくノ一三重ジュニア

区分
ガールズ・レディース
エリア
三重 伊賀支部 伊賀市
住所
〒518-0108 三重県伊賀市才良800
TEL
0595-24-2564

チーム情報

チームの紹介

現在小学1年生〜6年生までの23名で毎週水曜日・金曜日に活動しています。土曜日・日曜日には公式戦やトレーニングマッチもあります。練習には「伊賀FC くノ一三重」の選手が子供達との交流も兼ねて指導に参加してくれています。
活動内容については、通常練習の他に「伊賀FC くノ一三重」のホームゲームでのイベント参加や、お手伝いも積極的に行っています。
姉妹チームの伊賀FCくノ一三重サテライトのお姉さん達に可愛がってもらいながら楽しく頑張っています。

エリア

三重伊賀支部伊賀市

指導者からのメッセージ

指導スタッフは、指導理念に従い将来的には伊賀FCくノ一三重サテライトを代表する選手に育成するために組織ぐるみでの育成を行っており、後身の子供達にスポーツウーマンとして手本となれる選手になって貰えるように誠心誠意の指導と、関わりをもって頑張っております。

練習場

伊賀IFCくノ一 Kunoichi Ground(旧丸山中学校)

住所

〒518-0108 三重県伊賀市才良800

地図

               

活動日時

水曜日(19 時~20 時 30 分)
金曜日(19 時~20 時 30 分)

電話番号

0595-24-2564

メール

口コミ情報募集中

伊賀FCくノ一三重ジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top