Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

伊勢YAMATO FC U-15

区分
中学生
エリア
三重 南勢支部 伊勢市
住所
〒516-0804 三重県伊勢市御薗町長屋2160-1
TEL
0596-21-1025

チーム情報

チームの紹介

チームコンセプト
【三重県 NO.1】
今に気づき、出来る事を自ら考え判断し行動できる選手となる。
三重県大会で優勝し、次のステージを目指す。
【1人1人の人間的成長】
常に前を見て、常に上を見て、常に夢を追う。
自分で生きる道を自分で拓いていける人間を目指す。

指導方針

U-15のサッカー技術、戦術の理解、習得、向上と共に、将来に繋がる一流選手の育成を図る。同時に、自己鍛練を通して、生涯財産となる精神力の確固たる成長をうながす。

エリア

三重南勢支部伊勢市

練習場

伊勢フットボールヴィレッジ他

住所

〒516-0804 三重県伊勢市御薗町長屋2160-1

地図

               

活動日時

中1(4月)~中3(3月)の3年間、中学生を対象に以下の活動を行う。
<火・水・金>19:00~20:30  伊勢フットボールヴィレッジ(予定)
<土・日・祝日>練習の場所、時間は都度決定する。公式戦、練習試合を頻繁に実施する。
<月・木>休み
※その他、サッカー以外の文化活動(農業や芸術鑑賞など)、社会貢献活動(ごみ拾い)なども、チーム行事として実施する。

電話番号

0596-21-1025

メール

口コミ情報募集中

伊勢YAMATO FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top