Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC Enable U-15(エナブル)

区分
中学生
エリア
宮城 太白ブロック 太白区
住所
TEL
090-6251-8210

チーム情報

チームの紹介

サッカーを中心に色々なスポーツの普及に努める。同時に心と身体を元気にして笑顔を増やす活動をする。だれでも、いつでも、いつまでもスポーツが出来る環境づくりを目的とする。

指導方針

小さな完成より大きな未完成
目先の勝利にとらわれないで長期的視野に立った一貫指導を心がけています。選手の成長に合わせて、その年代に適した指導を行います。個人のレベルアップと自主性を育み、スポーツを通じて礼儀・努力・忍耐・継続を学び良い仲間作りを図ります。先を見据えながらも今を頑張れる選手の集団を目指します。毎日を懸命に取り組める覚悟のある選手を募集します。セレクションは行いません。サッカーが大好きな3年間頑張れる選手である事が条件です。トロフィーは約束出来ませんが、巧くする事は約束します!安心・自信・自由を大切にするクラブです。

エリア

宮城太白ブロック太白区

練習場

仙台市内グラウンド
               

活動日時

月曜日 18:00~20:30 会場:太白区Y小学校
火曜日 18:00~20:30 会場:太白区F小学校
水曜日 OFF
木曜日 18:00~20:30 会場:西多賀幼稚園体育館
金曜日 18:00~20:30 会場:西多賀幼稚園体育館

土曜日・日曜日は練習・公式戦・練習試合

設立

2008年

電話番号

090-6251-8210

メール

学校基本情報

電話番号

090-6251-8210

メール

備考

U15チームは聖和学園男子サッカー部の下部組織です。
「小さな完成より、大きな未完成!」をクラブのテーマに将来を見据えて個人技に拘った育成を行います。「遅い・早い」「低い・高い」「弱い・強い」という生まれ持った才能と「テクニック」を組み合わせて起こす化学反応でわくわくするドリブル中心のサッカーを目指します。

口コミ情報募集中

FC Enable U-15(エナブル)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top