Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC FRESCA(フレスカ) U-15

区分
中学生
エリア
宮城 仙南ブロック 柴田郡
住所
宮城県柴田郡柴田町槻木上川前202
TEL
090-2279-3914(庄子)

チーム情報

チームの紹介

FC.FRESCAではサッカーというスポーツを通して夢や目標を持つことの大切や、夢に向かって努力する姿勢、その中で応援してくれる方々への感謝の気持ちを持てる自立した人間育成を目指す。
そのサッカーというスポ−ツに関わる自分自身の人生価値を豊かなものとし、他のチ−ムやスポ−ツに取り組む仲間達と共に力を合わせて平和で健全で純粋たる社会を築き上げていくように努力する。
また指導者は単にサッカーを指導するだけでなく、サッカーを通しての健全な人間育成に重きを置きながら地域で子供達を教育するという観念から各学校と協力し基本的には学校生活があり、当クラブでの活動という基本スタンスを確立する。

指導方針

①文武両道
どんな時でも学問を怠ることなく、1つにかたよることなく文武両道という努力を惜しまない選手を目指す。
②感謝の気持ちをもって表現できる人間
今ある環境が当たり前という観念を持たず関わってくれた全ての人々にあらゆる要素を含めて感謝と喜びを言葉と態度で示せる選手を目指します。
③努力を続ける人間
どんな事にも現状に満足せずひたむきな姿勢を失わず最後まであきらめることなく頑張れる選手を目指します。
④元気よく楽しむ
夢や目標を明確に持ちそれに誇りを持って取り組み努力することで楽しさを知り何事にも元気よく取り組める選手を目指します。
⑤自主性から自立へ
日々の生活面からサッカーへの取り組みにおいても節度ある発言、行動を望むと同時に、自分の意見を持ち、常に人の話を素直に聞けるそして自分の事は全て自分で責任を持って行動できる選手を目指します。

エリア

宮城仙南ブロック柴田郡

指導者からのメッセージ

「夢をつかむ為に」
「情 熱」 達成への燃えるような熱い思い
「勇 気」 弱い心に立ち向かう心を持つ
「誠 実」 嘘をつかない
「継 続」 けっしてあきらめない
「想像力」 何度も達成した夢を頭で描き続ける
「友 情」 人は1人では何もできない事を知る

練習場

阿武隈運動場(槻木河川敷)、柴田町多目的グランド

住所

宮城県柴田郡柴田町槻木上川前202

地図

               

活動日時

U-15:火・水・金 18:00~20:00 多目的グランド
U-14:火・水・金 18:00~20:00 多目的グランド
U-13:火・水 18:00~20:00 多目的グランド

土・日は槻木河川敷をメインに練習及び試合

設立

1992年4月

電話番号

090-2279-3914(庄子)

メール

口コミ情報募集中

FC FRESCA(フレスカ) U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top