Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCオークス U-15

区分
中学生
エリア
宮城 県北ブロック 登米市
住所
宮城県登米市
TEL
Web
ブログ

チーム情報

チームの紹介

FCオークスは、宮城県県北にあるジュニアユースサッカーチームです!
2019年戦歴
クラブユース選手権宮城予選8位
MJ2部リーグAグループ1位(2020年は1部昇格決定)
スケジュールはhttps://freecalend.com/open/mem111329 にて

2019.11.18口コミ投稿いただきました!
10月20日(日)に行われる「高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2019宮城」1部昇格選考試合の結果がわかりましたのでお知らせします。20日の結果をもって、来年度ベガルタ仙台2ndがMJ1へ昇格と決定しました。
オークス( 12 ? 0 )長町中の対戦結果をご存知の方は お知らせください。

エリア

宮城県北ブロック登米市

指導者からのメッセージ

冬期間に、整体師の方と一緒にフィジカルトレーニングや、月に3回から5回、専用の練習場でビーチサッカーなどを行っており、身体面でも成長できます。
また、選手自身がコーチとなり、幼稚園児や小学校低学年の子供たちにサッカーの楽しさや面白さを伝えていく活動を今年初めて行いました。

練習場

登米中学校グラウンド・登米総合運動公園他

住所

宮城県登米市

地図

設立

2016年

メール

学校基本情報

メール

備考

ただ強いチームを創るだけではなく、スポーツへの正しい理解を深め健全な心身の育成を図り地域のスポーツ振興に寄与することとサッカーという競技だけでなく、サッカー通して人づくりを目指し、変化や課題に主体的に取り組む姿勢を育成することをねらいとしていきます。

口コミ情報募集中

FCオークス U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top