Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

京都両洋高校サッカー部

区分
高校生
エリア
京都 京都市西支部 その他
住所
〒604-8851 京都府京都市中京区壬生上大竹町13
TEL
075-841-2025

チーム情報

チームの紹介

京都両洋高校サッカー部は、『自分を律して日常(学校)生活を大事にする事』『感謝する気持ちを忘れずに今を大事にする事』『みんなのためにも自分が出来る事は全力で精一杯する事』を3つの柱として活動しています。

指導方針

(1)自分を律して日常生活を大事にする事
(2)感謝する気持ちを忘れずに"今"を大事にする事
(3)文武両道を目指し出来ることは精一杯する事
この3つの柱を大事にしながらグランドでは各自(個)が最大限に生きる組織的なチームを目標に勝利を目指して頑張っています。
合言葉は~みんなの笑顔はみんなで作ろう!~ 君の笑顔を待っています。

エリア

京都京都市西支部その他

指導者からのメッセージ

京都両洋サッカー部のユニフォームには「情熱」の赤、「秩序」の黒がデザインされています。
高校生の彼らが本来持っているエネルギー(赤)を自らコントロール(黒)しながら躍動して欲しい。そんな想いがつまっています。
このユニフォームが中学生の憧れになるように日々、努力を積み重ねていきます。

住所

〒604-8851 京都府京都市中京区壬生上大竹町13

地図

電話番号

075-841-2025

口コミ情報募集中

京都両洋高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top