Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

九曜FCU-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
東京都板橋区
TEL
03-5915-2997

チーム情報

チームの紹介

1999年設立。板橋区で初のジュニアユース(中学生)のクラブチームで、
 技術・戦術・体力の向上および人間形成にも力を入れており、現在、90名を越える選手が在籍。
 地域トレセンにも選出されています。
  高校年代、高校年代以上で活躍できるための個人技術・戦術、グループ戦術の習得を中心に、
 グループ(集団)の中で輝ける「個」の育成を目指します。
  また、将来社会で活躍できるための基礎作りにも寄与します。集団生活で必要なこと、自立と共生、
 生活面、学習面、挨拶、社会での一般的ルール等です。
  心身ともに急激な成長期にある選手に、より高度な技術の習得と豊かな人間形成を目的とし、
 ライセンスを持ったコーチが指導しています。
毎年11月頃に、新中学1年生セレクションを行っております。詳細は、毎年決まり次第ホームページに 
 掲載します。
 ●定員を超えない限り、随時募集を行っております。
   ただし一定の競技レベルを求めるためセレクションとして数回の練習に参加して頂き、合否の判断をさせていただきます。

エリア

東京中学生情報その他

練習場

板橋区立大谷口小学校グランド・志村第2中学校グランド・ 板橋区立加賀中学校体育館・北区のグランドなど、曜日により固定

住所

東京都板橋区

地図

               

活動日時

【月・火・水・木・金曜日】 18:30~20:20 ※学年によって曜日が決まっています。【土・日・祝日】  日中(時間・場所は都度異なります。) *休日活動は月6回程度。

設立

1999年

電話番号

03-5915-2997

メール

口コミ情報募集中

九曜FCU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top