Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FOOT FIELD JAPAN U-15(FFJ・旧FUT6)

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

特定非営利活動法人 FOOT FIELD JAPAN は、 若松区出身のサッカー元日本代表選手、本田泰人が代表を 務めるスポーツ振興団体です。 私たちは、北九州市及び北九州市近郊の地域の皆様に、サッカーを通じてスポーツの楽しみを体感していただき、 地域の活性化に貢献すべく団体を設立しました。 「子どもたちの成長」「地域の活性化」「夢・目標へのチャレンジ」 をスローガンに子どもたちへサッカーを身 近に感じてもらい、誰もが気軽にサッカーを楽しめる環境づくりを目指しています。

エリア

福岡中学生情報その他
               

活動日時

【曜日】月・水・金・土・日
【時間】平日 17:30 ~ 20:00土・日・祝は未定
※土・日・祝にトレーニング又は試合となる ことがあります。

口コミ情報募集中

FOOT FIELD JAPAN U-15(FFJ・旧FUT6)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top