Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Liberal E.C U-15(リベラール)

区分
中学生
エリア
徳島 南部支部 阿南市
住所
〒774-0006  阿南市黒津地町
TEL
Web
ブログ

チーム情報

チームの紹介

2022/10/25 口コミ情報いただきました。
先日阿南第2中学校で試合を見かけたので見学するとリベラール(紺色)と阿南第1中学校(青色)が試合をしていました。新チームどうしでしょうか。グラウンド状態があまり良い感じではなかったですが、リベラールは個人がしっかりしている子が何人かいました。リベラールが点数取っていました。リベラールは人数が少ないと聞きました。人数が少ないですがサッカーをしようとしていたと感じます。

2022/03/18 口コミ情報いただきました。
最高のチームです

2022/06/24 口コミ情報いただきました。
ジュニアチームがないみたいなので、ジュニアチームがあればいいと思います。
中学生の兄弟姉妹?が数人教えてもらっていましたが、丁寧に教えてもらって楽しそうにプレーしてました。
阿南市内ジュニアチームの試合を見ましたが、リベラールのジュニアチームがあればそっちを選ぶほうが良いかも。

2022/06/24 口コミ情報いただきました。
中学から初めたい人も募集しています。

===
徳島県阿南市を中心として活動するジュニアユースサッカークラブ。

2022(令和4)年度選手募集。
「上のレベルを目指して頑張りたい人」、
「中学からサッカー始めたい人」、
部活が合わなくてやめたけど、
やっぱり「サッカー続けたい人」も
一度練習見にきて下さい。
聞いてみたいことがあれば、スタッフに声かけてください!

部活にはない経験をしながら、
頑張っている仲間達と一緒に頑張ろう!!

エリア

徳島南部支部阿南市

練習場

那賀川中学校グラウンド、春日野グラウンド

住所

〒774-0006  阿南市黒津地町

地図

               

活動日時

(練習日)毎週月曜日・水曜日・金曜日
   土曜日、日曜日は、試合または練習。
(練習時間)19:00~21:00
(練習場所)月曜日、金曜日・・・那賀川中学校グラウンド
     水曜日・・・・・・・春日野グラウンド(羽ノ浦町)

口コミ情報募集中

Liberal E.C U-15(リベラール)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top