ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

2019年も全国各地のたくさんの皆様にご協力いただき、ジュニアサッカーNEWSサイトの運営並びにアマチュアスポーツに関わる全ての人を応援する活動を続けることができました。

弊社の活動はサッカーをしている子供を持つ社長自身が、「我が子の試合結果速報や組合せがまとまっているサイトがあればいいのに」という思いから趣味の一環で2012年12月に「福岡少年サッカー応援団」を立ち上げたことから始まりました。

お陰様でたくさんの方に見ていただけるサイトになり、同じ思いでジュニア選手を応援したいという企業や個人の方の協力も得られ徐々に九州全土にサイトを拡大してまいりました。

2015年からは「株式会社グリーンカード」として「少年サッカー応援団」並びに「ジュニアサッカーNEWS」を開設し活動を全国へと拡げてまいりました。2019年には「ジュニアサッカーNEWS」「少年サッカー応援団」2サイト合わせて月間1,200万PV・350万UUを突破するなど、本当に多くの方に見ていただけるようになりました。

今年もサイトを見守っていただいた方、試合結果速報などの情報を提供していただいた方、ライターの皆様、チーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また、今年は大会HP制作・運営事業において全国約100の高校に取材させていただいたり、チーム専用HP制作・運営サポート事業において合計20以上のチームの皆様と一緒にチームの収益化に取り組んだりと、多くのチーム関係者様から勉強させていただいた一年となりました。

アマチュアサッカー界ではまだまだ育成環境や労働環境に関する問題が山積みで、頑張っていてもどうにもならない現状があることに改めて気づかされました。

2020年はアマチュアサッカー界の日の当たらない部分にもまんべんなく光が当たるような仕組み作りを加速させ、そこに関わる子供や保護者、指導者の皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精一杯取り組んでまいります。

来年も株式会社グリーンカードをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

その他のお知らせ

Return Top