ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

                    2019年度進路情報はこちら

台風21号及び北海道地震で被害を受けられたサッカー関係者様へ

この度の台風21号及び北海道地震において各地で甚大な被害状況となっています。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害にあわれている地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ジュニアサッカーNEWS((株)グリーンカード)ではサッカーを頑張る選手と保護者を応援するメディアとして、子どもたちに1日も早くいつもの「サッカーができる当たり前の暮らし」を取り戻してもらえるよう、お手伝いできることがあれば取り組んでいく所存です。

被害にあわれた皆様へ

必要な物や、こういった情報を流して欲しい、拡散してほしい、等のご意見やご要望など何でも構いませんのでご一報ください。私たちでできる範囲の支援をさせていただければと思います。ご連絡をお待ちしております。

 





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文

添付ファイル


被災地を応援したい皆様へ

地域のサッカーチームに支援をしたい、サッカーに関する支援を何かしたいけどやり方がわからない、という方はまずはご相談ください。私たちにもできる限り協力させてください。

 





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文

添付ファイル


 

 

 

過去のチャリティ活動例
熊本地震の際に、サッカー用具がそろわずサッカーをあきらめなければならない子供がいるので物資を支援してほしいという要望をジュニアサッカーNEWS宛に現地のチームからいただき、全国から集まった2000点以上のサッカー用具を贈りました。また弊社運営イベントで集めた寄付金及びイベント売上金約8万円を宇土市サッカー協会主催のサッカー大会にお渡ししました。
九州北部豪雨の際には会場が使えなくなり夏休み中サッカーができなくなった子供たちのために大会招待をプレゼントしました。

詳細はこちら
九州北部豪雨被災地の子どもたちにサッカー大会をプレゼントしました
熊本地震被災地にサッカー用品と募金を届けました
熊本地震被災地で開催される宇土マリーナジュニアサッカー大会に協力しました

 

 

 

お問合せフォーム

 

 

その他のお知らせ

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top