ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

終了・現在105,000円(7%)【6/15まで支援受付】佐賀県高校総体サッカークラウドファンディング!佐賀県サッカー協会2種委員会✕グリーンカード

5月28日(金)~6月3日(木)に開催された佐賀高校総体サッカー大会のクラウドファンディング、ライブ配信、特設サイト運営を株式会社グリーンカードがサポートしています。この試みは地元と高校サッカーの地域共創を目指して行われる試みの第1歩となります。クラウドファンディング期間は5月20日~6月15日、目標金額は150万円です。


本プロジェクトは終了となりました。
ご支援・ご声援いただいた皆様本当にありがとうございました。
残念ながら目標未達となりましたが、今後も選手たちが輝ける環境を提供できるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

今後も佐賀県の高校サッカーのライブ配信を当たり前にするためのクラウドファンディング

今年の高校総体は新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りの開催というわけにはいかず、「会場入りできる選手・スタッフの人数制限」や「保護者・OB・OGを含む観客・応援生徒の来場自粛要請」など、感染症対策を十分に講じた上での開催となりました。

この大会は、選手たちが3年間の集大成を出し切る機会であり、かつ保護者や友人、後輩などに自分たちの努力の結晶を見せる大事な機会でもあります。この貴重な成長の場、機会を守り、それぞれの思いを実現するべく、すべての試合をwebによるライブ配信を行います。

今回のクラウドファンディングでは、このwebによるライブ配信、アーカイブ動画配信のためにかかる費用を皆さまよりご支援いただければと考えております。ぜひ皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

たくさんのご支援をいただけますと、今後も佐賀県内の高校サッカーの試合のライブ配信を継続的に実施することが可能になります。

クラウドファンディングでのご支援受付は6月15日までです。
ぜひ佐賀県で頑張っている選手の皆のためにご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングはこちら

関連記事

【ライブ配信】2021年度 第59回佐賀県高校総体 男子サッカーの部(インターハイ佐賀予選)優勝は佐賀東!

【ライブ配信】速報!2021年度 第59回佐賀県高校総体 女子サッカーの部(インターハイ佐賀予選)優勝は神埼高!

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード統括責任者/事業戦略部梅野 唯
1986年生まれ。愛媛県松山市出身。福岡市在住。2014年4月株式会社グリーンカード入社。統括責任者/事業戦略部。

2019年はグリーンカードに新たな仲間が加わり、新規事業が立ち上がり、会社としては大躍進の1年でした。

2020年は2019年に動き出した事業を本当に人の役に立つものにできるよう磨き上げていきたいと思います。

ジュニアサッカーNEWSは今後も多くの皆さんに喜んでいただけるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top