ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

進路セミナーを行いました!2年連続Jリーガー輩出【飯塚高校サッカー部中辻監督】3/6(土)オンラインセミナー「14歳までに聞いておかないと間に合わないサッカーで必要な能力の伸ばし方」

2021年3月6日に『強豪高校監督に聞く!14歳までに身につけておくべきサッカーの能力』の進路セミナーが開催されました。定員いっぱいの90名の方々にお申し込みをいただき、早期募集打ち切りとさせていただきましたこちらのセミナー、「チーム単位で参加したかったのに」「間に合わなくて残念」など、たくさんのご連絡をいただきました。申し訳ありませんでした。

当日は役に立つお話のほか、質問もたくさんお寄せいただき、当初予定していた時間を30分間延長して時間の許す限りお答えいただきました。

質問では
「弱いチームにいても強豪校への推薦を受けることは可能か」
「日頃のメンタルはどうやって作ればよいか」
「強豪校に進学する前の心構えを教えてほしい」
など、たくさんの質問が寄せられ、現場ならではの貴重な回答をしていただきました。

なお、セミナーにご参加の上、アンケートに答えてくださった皆様には、時間内に答えきれなかった質問について後日中辻監督に回答していただき、記事URL(限定公開)をお届けいたします。1週間ほどお待ちくださいませ。

ジュニアサッカーNEWSでは、今後もサッカー少年少女たちの進路に役立つセミナーを開催して参ります。次のセミナーも、どうぞ楽しみにお待ちください。

セミナーのお知らせはジュニアサッカーNEWSで告知するとともに、こちらのページ(ジュニアサッカーNEWSプラス 小中高校生のサッカー進路を考えるための情報共有グループ)でもお伝えして参ります。興味ある方はフォローよろしくお願いいたします。(フォローしていただくとお知らせが届きます)

第1回セミナー 終了しました

いつもジュニアサッカーNEWSをご覧いただきありがとうございます。
ジュニアサッカーNEWSでは2021年4月から読者会員サービスの展開を開始予定です。
読者会員になっていただくと、通常よりもお得な料金でサッカー進路に役立つセミナーやイベントに参加できたり、お知らせを個別に受け取ることができます。

読者会員サービスの開始に先立ち、プレセミナー第1弾として、福岡県の高校サッカー界で急成長を遂げている飯塚高校の中辻喜敬監督をゲストにお招きし、『強豪高校監督に聞く!14歳までに身につけておくべきサッカーの能力』と題したオンラインセミナーを開催します。

こんな方にオススメ

・強豪高校でサッカーを続けようと思っている選手やその保護者様
・将来プロ選手を目指す選手やその保護者様
・高校入学前にライバルに差をつけ、出来るだけ能力を高めたいと思っている中学生やその保護者様
・中学時代を見据えて今から準備をしたいと考えている小学生高学年選手やその保護者様

インターネット上に出回っていない生の情報を得るチャンス!
サッカー強豪高校への進学を考える中学生、小学生とその保護者の皆さま奮ってご参加ください。(有料イベントのため、事前参加予約が必要です。下のセミナー概要欄をご確認の上お申し込みページからご予約ください。)

セミナー概要

日時

2021年3月6日(土)
20:00-21:00

場所

ZOOMを使用しますので、パソコンやスマートフォンなどをご利用の上、電波の良い場所でご視聴ください。
参加申し込みの方にURLをご案内いたします。

テーマ

高校でもサッカーをしたいと考えている中学生・小学生とその保護者様が知りたい「サッカー進路」に役立つ情報を直接高校サッカー部監督からお話いただきます。
今回のテーマは『強豪高校監督に聞く!14歳までに身につけておくべきサッカーの能力』です。
質疑応答の時間も設けています。

金額

通常3,000円/1回のところ、プレオープン記念として今回のセミナーは1000円/1回でご参加いただけます。

お申し込みについて 2月12日を持って定員満員となりました。お礼申し上げます。

こちらより必要事項を入力の上、お申し込みください。
(Peatixのサイトに移動します)

申し込み期限

3/4(木曜日)に締め切りとなります。
※コンビニ支払いご希望の方は3/3(水曜日)が締め切りになりますのでご注意ください。
詳しくは上記の申し込みページをご確認ください。

お問い合わせ

株式会社グリーンカード
mail: kanri@green-card.co.jp

ゲスト
飯塚高校サッカー部 中辻喜敬監督
プロフィール

中辻 喜敬監督
飯塚高校サッカー部監督に2015年就任。
現在6年目。
奈良県平群中→近大附属高校→天理大学
前職は大阪市の中学校教諭。

<飯塚高校サッカー部近年の戦績>
・2020年度 福岡県高校サッカー新人大会 福岡県大会 3位
・2020年度 第99回全国高校サッカー選手権福岡大会 3位
・2019年度 福岡県サッカー新人大会 準優勝
・2019年度 第98回全国高校サッカー選手権福岡大会 ベスト8
・2019年度 全国高等学校総合体育大会サッカー競技福岡大会 3位
・2018年度 福岡県サッカー新人大会 ベスト8

5年でJ選手輩出!急成長チーム 飯塚高校(福岡県)中辻喜敬監督インタビュー

新人戦九州大会鮮烈デビュー!飯塚高校の躍進のヒミツとは?プロジェクトの全貌を中辻喜敬監督にインタビュー

川前陽斗選手、アスルクラロ沼津入団内定会見「現役選手に混じっても全く遜色ない」と評価。J入団内定会見 動画公開中!【飯塚高校:福岡県2年連続でJリーガー誕生】

松本山雅内定の村越凱光選手(飯塚高校)入団会見 全リポート トレセン経験なしからJリーガーへ!

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriterSala
1980年生まれ。福岡県福岡市出身、現在福岡市在住。小学生のサッカー少年のママ。普通の主婦。2015年9月からジュニアサッカーNEWSでライター活動中。

ライティング勉強中です^^
ネットで結果速報を収集するのが趣味です。
サッカーママ・パパを応援しています☆

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top