ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

U-16のビッグマッチを見逃すな!日章学園 VS 大津,東福岡 VS 鹿児島城西【YouTubeでライブ配信】11/29(日) 球蹴男児リーグU-16プレーオフ 2020年度

今年8月に開幕した2020年度 球蹴男児リーグU-16。

この度、2020年11月29日(日)に大津町運動公園にて開催される、球蹴男児プレーオフの戦いをYoutubeLIVEにてライブ配信することが決定いたしました。
この戦いに勝利したチームは、12月19日(土)から開催される「ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ」に出場する事が出来ます。

今年度のプレーオフはB1位 日章学園VS A2位 大津の対戦とA1位 東福岡VS B2位 鹿児島城西の2試合。
九州の高校サッカー界を牽引するチームによる、U-16トップレベルの対戦となりました。

試合後には、ハイライト動画やインタビュー動画なども配信予定となっております。ぜひ皆様ご期待ください!
自宅から観戦される保護者の皆様や遠方にお住まいのご家族、また試合分析用としてチームの皆様にも、広くご活用いただけますと幸いです。

大会について詳しくはこちら
大会公式HPはこちら

LIVE配信スケジュール

①11/29(日)11:00~
B1位 日章学園 VS A2位 大津

②11/29(日)14:00~
A1位 東福岡 VS B2位 鹿児島城西

※電波の状況や天候などの影響によりLIVE配信が行えない可能性もございます。その際は、後日録画動画を公開させて頂く予定です。予めご了承ください。
大会公式HPはこちら

関連記事

最後に

ジュニアサッカーNEWSを運営する株式会社グリーンカードでは、新型コロナウイルス感染予防対策を施した大会運営の実施に協力します。
これまで目標に向かって練習を頑張ってきた選手・チームの皆様と、応援してこられた保護者の皆様のために素晴らしい思い出をプレゼントするため今後もライブ配信を実施します。応援よろしくお願いいたします。

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriter澤田
熊本県出身。動画事業部に所属。
久々にフットサルをして、体が全然動かないことにびっくりしている今日この頃です。 仕事にも慣れて来たので、今年は体を動かしてボールを蹴ることが目標です!笑

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top