ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2020年度 10月〜のカップ戦まとめ 組合せ・優勝・上位チーム紹介(岐阜県)【随時更新】

2020年10月〜に開催されるカップ戦の組合せ・優勝・上位チームを紹介いたします。
各地で盛り上がりを見せるカップ戦、岐阜県のチームの活躍を取り上げていきます。

収録大会

2020コロナに負けるな多治見サッカー大会U-10
U12ディバインカップ
第37回 ライオンズ杯U-12
TYK杯U-12
U-12コロナに負けるな!中津川SSSフェスティバル

大会組み合わせ・結果情報 いつでもお待ちしています→こちらから

2020コロナに負けるな多治見サッカー大会U-10

★優勝したFC ENFINIの皆さん★(写真:FC ENFINIFacebook

10月10日(土)11日(日)の2日間にわたり行われた「2020コロナに負けるな多治見サッカー大会U-10」にて、FC ENFINIが優勝しました!おめでとうございます!

10日は気温が上がらず、11日は夏が戻ってきたかのような暑さの中、選手の皆さん、応援に行かれた保護者の方々、監督・コーチの皆さん、お疲れさまでした!

優勝:FC ENFINI

<決勝リーグ>
FC ENFINI 4-0 瀬戸
FC ENFINI 2-0 今渡
FC ENFINI 0-0 浜松東

2020コロナに負けるな多治見サッカー大会 U12の結果はこちら

参照:FC ENFINIFacebook

U12ディバインカップ

10月17日(土)にディバイン江南主催のU12ディバインカップが行われ、早田が準優勝しました。おめでとうございます!
朝から降り続く雨と寒さの中、最後までお疲れ様でした。

★準優勝したJFC早田の皆さん★

優勝:golazo gol一宮
準優勝:早田

<決勝>
早田 0-1 golazo gol一宮

<1・2位トーナメント>
早田 3-1 ディバイン江南

<予選>
早田 4-0 ヴァンクール
早田 1-3 golazo gol一宮
早田
 5-0 ユントス

写真・結果参照:JFC早田

第37回 ライオンズ杯U-12

11月21日(土)、22日(日)の2日間で行われた「第37回ライオンズ杯U-12」にて、FC Brotesが昨年に続き優勝しました!おめでとうございます。
2位リーグ優勝は小泉SCです!
陽がかげると冬の寒さの中、応援に行かれた保護者の方々、監督・コーチの皆さん、お疲れさまでした!

★優勝したFC Brotesの皆さん★(写真:FC BrotesHP

優勝:FC Brotes

<2位リーグ>
優勝:小泉少年SC

TYK杯U-12

11月23日(月祝)に行われた「TYK杯争奪戦 U12」にてライオンズ杯に続き、FC Brotesが優勝しました。おめでとうございます!
試合尽くしの3連休となりましたが、選手の皆さん、応援に行かれた保護者の方々、監督・コーチの皆さんもお疲れさまでした!

★優勝したFC Brotesの皆さん★(写真:FC BrotesHP

優勝:FC Brotes
準優勝:小泉少年SC
第3位:多治見ZELO

参照:FC BrotesHP小泉少年SC多治見ZELO

U-12コロナに負けるな!中津川SSSフェスティバル

11月22日(日)に中津川公園競技場にて「U12コロナに負けるな!中津川SSSフェスティバル」が8チームで行われました。
決勝では入場セレモニーが行われたとのことで、選手たちも気持ちが盛り上がったことと思います。

6年生は残り少ない仲間との時間をめいいっぱい楽しんでください!応援に行かれた保護者の方々、監督・コーチの皆さん、お疲れさまでした!

優勝:中津川SSS
準優勝:付知FC
3位:恵那
4位:ジーベック
5位:ビーバーズ
6位:瑞浪スパローズ
7位:坂下
8位:中津川SSS5年

参照:付知FC

◆岐阜県で開催のカップ戦・大会情報をお待ちしています

Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
岐阜県サッカー掲示板はこちら
お問い合わせフォームはこちら

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterNiki
いつもジュニアサッカーNEWSをご覧いただきありがとうございます。

1979年生まれ。愛知県知多市出身、岐阜県在住。ウェブ制作やデザイン、企業の広報を経て、出産を機にフリーのデザイナーに。2017年4月からジュニアサッカーNEWSでのお仕事を始めました。

ブラジルワールドカップからサッカーを始めた息子ももう5年生。
泣き虫で小柄な息子でしたが、心も身体も随分たくましくなりました。

3月から休校中に息子とリフティングを練習し、23回まで記録を更新しました。サッカーって難しいですね!だからこそ全てのプレイヤーを尊敬します!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top