ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

2020年度JFAトレセン大阪女子U-12 選手選考会のお知らせ 9/7,9/14開催!

9月7日(月)、14日(月)に『2020年度JFAトレセン大阪女子U-12 選手選考会』が開催されます。
選考会の詳細が分りましたのでお知らせします。
選出選手情報もぜひお待ちしています!

2020年度 JFAトレセン大阪女子U-12 選手選考会

概要

日時

1次選考会:9月7日(月) 17:30~19:00 17:00受付開始
2次選考会:9月14日(月) 17:30~19:00 17:00受付開始

会場

1次選考会:J-GREEN堺(S6ピッチ) 大阪府堺市堺区築港八幡町 145 番地
2次選考会:OFA 万博フットボールセンター 大阪府吹田市千里万博公園 3-3

参加資格

① (公財)日本サッカー協会に登録されている選手で、現在小学6年生の女子選手
② 優れた技術・能力を有すると思われる選手(必ず自チームの監督の推薦理由があるもの)
③ 所属チームでスポーツ安全保険などの傷害保険に加入している選手
④ 積極的にトレセン活動に参加する意思のある選手(原則欠席は認めない)
※練習会は月曜日18:00~20:00(開催日は別途通知)です。その他試合等の活動は土日祝にあります。自チームの大会等があると思いますが事前にカレンダーもお配りしますので、優先して下さい。4 種大会以外の自チーム活動での辞退や欠席は認めません。

推薦人数

フィールドプレーヤー・・・2名以下 / ゴールキーパー・・・2名以下
※(フィールドプレーヤーかゴールキーパーのどちらかでの選考です。兼任での選考会への参加は出来ません。)
【特記事項】
1)推薦人数を超える推薦は不可とします。
2)2019年度にトレセン活動をしていた選手の中で、引き続き2020年度も活動に参加要請する選手についてはプロテクト選手とします。この選手につきましては、選考会への参加は必要ありません。。※尚、プロテクト選手に関しましては別紙にて案内致します。

申込方法

2020年2月に申込みされた選手も再度申込みをお願いします。
8月26日(水)までにEメールにて参加申込書(HPよりダウンロード)を提出のこと。
【申込書送付先アドレス】  osaka_u12@yahoo.co.jp 沖村まで

持ち物など
  • 健康チェックシート(学校で使用している健康観察表)
  • マスク(運動時以外は極力着用)
  • サッカーのトレーニング・ゲームが出来る服装
  • ボール(適正な空気圧の状態のもの)
  • 給水用の飲料水など
    ※学校で使用している健康観察表がない場合は、【OFA】健康チェックシート(トレセン用)に休日を含め選考会までの普段の健康記録をとっておいたものを持参してください。(学校で使用しているものが持参できる選手は記入不要です。)
その他注意事項
  1. 雨天決行です。(警報、雷の場合は中止となります)
    中止の場合は各チームへ連絡致します。
  2. 駐車場以外の場所(会場周辺の空きスペースや路上など)には絶対に車を止めないで下さい。協力頂けないチームは今後選手の選考をいたしませんので、選考会参加者ならびにチーム関係者にはこの点について、周知徹底お願い致します。
  3. ケガをされた場合応急処置はさせていただきますが、以後の責任は負いかねます。
    あらかじめご了承の上、選考会に参加して下さい。
  4. 選考会参加申込書を確認後、事務局より折り返し申込書受け取りの連絡をEメールにていたします。
    ※参加申込書には必ずEメールのアドレスをご記入ください。
    また、選考結果の連絡につきましては、選考会の案内時と同じく、女子委員会と 4種からご連絡させて頂きます。一週間程で選考結果を連絡いたします。結果が確認できない場合はお手数ですが問い合わせ先までご連絡ください。
  5. トレセン活動をしていただくことになった場合、トレセン活動費を徴収させて頂くことになります。また、トレセン活動費以外にも実費負担として費用を徴収する活動もあります。
  6. 選考の結果、トレセン活動をして頂くことになった場合であっても、初回練習会までに所属チーム代表者の承諾が得られなかった場合や選手登録の手続きが完了しなかった場合、派遣依頼を取り消すことになりますのでご注意下さい。(日程の関係で提出日を変更することがあります。)
  7. 以下の事項に当該する場合は自主的に選考会への参加を見合わせてください。
    ◎直近を含め、体調が良くない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
    ◎同居家族や身近な人に新型コロナウイルスの感染を疑われる方がいる場合
    ◎直近 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とせれている国、
    地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
  8. 健康チェックシート(学校で使用している健康観察表)は原則提出を求めませんが、感染疑いや感染者が出た場合には必要に応じて提出を求めることがありますので、必ず持参ください。
  9. 選考会、選手に関わる全て方におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策として、「新しい生活様式」の実践にご協力いただきますようお願いいたします。
問い合わせ先

(一社)大阪府サッカー協会 技術委員会 女子 U-12 沖村潤
TEL : 090-7090-2870[携帯]
E-mail : osaka_u12@yahoo.co.jp

参照元:大阪府サッカー協会

関連情報

クラブチーム受験前に集めた情報は何?先輩保護者に聞いた中学からのチームの選び方 準備編Vol.1
入ってから「しまった!」と思ったことは?こんなことも知っておきたい中学からのチームの選び方 準備編Vol.2
女子選手が今のチームに出会うまでに辿った道とは? 中学からのチームの選び方 準備編Vol.3
親子で必見!真剣に考えるジュニアサッカー選手の将来の選択肢
蹴辞苑【500語収録予定:サッカー用語解説集】

2020年度 サッカーカレンダー【大阪府】年間スケジュール一覧

2020年度 大阪府リーグ戦表一覧

47都道府県トレセン情報はこちら

【みんなのトレセン】トレセンコーチ、指導者20名にインタビュー
シリーズ一覧は画像をクリック

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriterあおはる
兵庫県在住ですが、2018年8月より大阪担当をしています。
コロナコロナで、趣味のライブ、サッカー観戦も出来ない今の状態…

ストレス溜まります( ノД`)エーン
でも、いつまでもこの状態が続くわけではない!!!
今だからこそ出来ることをやっていきたいと思います。

前向きに前向きに・・・

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top