ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

あなたが選ぶ 歴代日本代表選手ベストイレブンは誰ですか?! 日本サッカー協会がベストイレブンアンケートを実施(8/5~14)

日本サッカー協会(JFA.jp)にて「サッカー日本代表ベストイレブンアンケート 歴代日本代表選手からあなたの『ベストイレブン』を教えてください」というアンケートが始まりましたのでご紹介いたします。

サッカー日本代表ベストイレブンアンケートとは?

日本サッカー協会が2021年に創立100周年を迎えるにあたり、歴代の日本代表を応援してくださっているファンの皆さんが寄り添ったオフィシャルグッズの企画・制作などに活用するため、ファンの皆さんにベストイレブンを選んでもらおうという企画になります。

アンケートの対象となるのは、これまでにサッカー日本代表として1試合以上の出場記録が残っている全583選手で、アンケートは8月5日(水)から8月14日(金)までの10日間、キャンペーンページのWeb回答フォームより回答ください。
アンケート結果は、日本サッカー協会オフィシャルグッズの企画・制作などに活用されるそうです。

アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、日本代表グッズが当たります!

アンケート回答後には、SNSにて#サッカー日本代表ベストイレブン 付けて企画を盛り上げましょう!(SNSでの投稿はアンケート結果には反映されません)。

アンケート結果の発表につきましては現在検討中であり、決定次第、JFA.jpにて発表されます。

概要

アンケート名

サッカー日本代表ベストイレブンアンケート

主催

公益財団法人 日本サッカー協会(JFA)

期間

8月5日(水)〜8月14日(金)12:00

アンケート方法

アンケートフォームより回答。 これまで日本代表として試合に出場した歴代日本代表選手からゴールキーパー1名、フィールドプレーヤー10名を選択してください。

▶︎Web回答フォーム(JFA.jp)
いくつか注意事項がありますのでご確認ください。

プレゼント当選発表の方法

当選発表は、アンケート回答時にご記入いただいた当選者のメールアドレスへの連絡をもって代えさせていただきますとのことです。

参照:JFA

最後に

どの選手がベストイレブンとなるのか楽しみですね!
夏休みに歴親子や友達と楽しく選んでみてはいかがでしょうか。お互い選んだ理由などを話すことで、代表選手の凄さを再発見できるかもしれません。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterNiki
いつもジュニアサッカーNEWSをご覧いただきありがとうございます。

1979年生まれ。愛知県知多市出身、岐阜県在住。ウェブ制作やデザイン、企業の広報を経て、出産を機にフリーのデザイナーに。2017年4月からジュニアサッカーNEWSでのお仕事を始めました。

ブラジルワールドカップからサッカーを始めた息子ももう5年生。
泣き虫で小柄な息子でしたが、心も身体も随分たくましくなりました。

3月から休校中に息子とリフティングを練習し、23回まで記録を更新しました。サッカーって難しいですね!だからこそ全てのプレイヤーを尊敬します!

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

Return Top